スポンサーサイト
乳酸菌飲料
近所のスーパーで北海道特集?やってたので、

買ってきました↓。
カツゲン
子供の頃、銭湯へ行き、

お小遣いを少し多めに貰ったときは、

フルーツ牛乳かコーヒー牛乳だったけど、

あまり、お金が無いときは、

小さな瓶に入っているこのカツゲンだった。


久しぶりに飲んでみたら・・・


『甘~~~~~い』(^^;

でも、鼻から抜ける独特の香りが懐かしい~。



一緒に買ったガラナは相変わらず臭かった。(笑)
スポンサーサイト
 
カツゲン?

どんな味?ヤクルト?ミルミル?マミー?
ルーイママ
コメント有難う〜。

カツゲンって名前がゴツいですが(笑)、爽やかな飲み物です。
マミ〜は飲んだ事ないから分からないけど、ヤクルトやミルミルよりはサッパリしています。
今は甘い物が苦手になったので、カツゲンもかなり甘く感じましたが、子供の頃は結構好きでした。それより好きだったのが、フルーツ牛乳だったのですが…(^^)
コメントの投稿
secret



