スポンサーサイト
芝生と川
晴れの日は毎日泳ぎに行っています。


でも、土日はお天気が不安定だったので、

近所の公園へ連れて行きました。

しかし、なんだか浮かぬ顔↓・・・
芝生3


と、こんなサクラの演技に騙されてはいけません!


↑これは企み中の顔なんです。



サクラ:『い~ひっひっひっひぃ~♪』
芝生1
グリグリグリグリ・・・・



サクラ:『食うべし!食うべし!食うべし!!』
芝生4



サクラ:『は~、スッキリ~♪』
芝生2



そして週明けは、太陽さんが顔を出したので・・・

またまたスィミングへ行ってきました~。


地上ではお婆ちゃん歩きだけど、

泳いでいる時は力強く水をかきます(^^)

後ろ足は元気よく蹴り足。

前足は水かきをパッと開いて

グイグイと水を漕いで泳いでいます。

そんなサクラの水の中の足の動きを見るのが好きです(^^)
川1

動画もどうぞ→犬かき



久しぶりに泳いで相当お疲れだった様です。
昼ね
顔半分埋まってます(^3^)








スポンサーサイト
 
サクラちゃん、泳いでる姿は、若者顔負け、頼もしいです。

泳いだ後は、さすがに疲れましたね。



ララちゃんママ
コメント有難うございます〜。

土日と2日あいたせいか、久しぶりの川泳ぎで、
この日は凄く疲れたみたいです。

あえてタオルドライだけにしているので、
午前中は涼しくて、ぐっすり寝むれるようです。

暑いので、助かります(^^)

おかげで私の手足は真っ黒ですが…(´Д` )
コメントの投稿
secret



