スポンサーサイト
相模湖
相模湖へ行ってきました。
相模湖あ



まずは、腹ごしらえ(^^)
相模湖い


眺め良し(^^)
相模湖え


ワンコOK(^^)
相模湖う


久しぶりにこぉ~言うの、食べたい気分でした。
相模湖か
私はエビピラフ。


夫はナポリタン(大盛)
相模湖き


サクラは水だけ。
相模湖け


かなりご不満顔(^^;
相模湖く


サクラ:『るるるるる・・・・』
相模湖お



食後は公園をちょっとお散歩。
相模湖こ


ボート乗り場周辺はゲーセンがあったり、射的があったり・・・
相模湖さ
かなりレトロな雰囲気。


乗船券を買い、桟橋渡って・・
相模湖し


スワン丸に乗船
相模湖す


やっほ~♪
相模湖せ


白鳥型遊覧船はここのスワン丸が元祖だとか。詳細はコチラ
誰かのブログに載っていたけど、
サザエさんのオープニング映像にもこのスワン丸が登場していたらしいです。



先週はケーブルカーだったけど、今週は船です(^^)
相模湖そ
でも↑尻尾下がってるなぁ・・(^^ゞ


↓耳も下がっているし・・(^^;
相模湖た


でも、船が動き出すと風がソヨソヨびゅ~びゅ~と涼しく
相模湖つ
お耳ヒラヒラ~~~(笑)



気持ち良かった~♪
相模湖ち


動画はコチラ→相模湖スワン丸




帰りに、丹沢あんぱん買って
あんぱん



ドッグランに寄って帰宅。
相模湖な
サクラ:『投げて!!』
↑こんな顔して催促されたから・・・


久~~~しぶりに走ってみました(^^)
動画はコチラ→ドッグラン
スポンサーサイト
 
遊覧船
先週は、ケーブルカー、今週は、遊覧船、いろんなこと、経験して、つれって行ってもらって、サクラちゃんは、しあわせですね。

皆が、食事してるときに、サクラちゃん、水だけの、不満顔、何とも、可愛い顔で、好きです。

遊覧船「ニュースワン号」ワンちゃんも乗れるのですね。

最初は、ビビってたのかしら。

風が、涼しくって、気持よさそうなのが、わかりました。

ドックランでも、運動して、大満足の1日でしたね。



ララちゃんママ
コメント有難うございます。

ドライブ大好き&お出かけ大好きなサクラなので、どこでも連れて歩くようにしています。
最近はワンコOKスポットも増えていますよね。
これからも、もっともっと増えると良いなぁ〜って思います。

でも、ドッグカフェだけはサクラにとってはあまり嬉しく無い場所みたいですが。。(^_^;)
いつも私のズボンはヨダレでベトベトです(^_^;)
はじめまして。相模湖周辺のドッグランを探していて
たどり着きました。
出かける日がちょうど木曜日で、プレジャーランドも
お休みのようで・・・(;^ω^)
サクラちゃんが楽しそうに走っているのは
どちらのドッグランなのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
このドッグカフェのナポリタンにも
かなり心惹かれてしまいました(*´∀`*)
初めてのコメントなのに質問ですみませんでした。
カエル子さん
コメント有難うございます。

この↑のドッグランは相模湖周辺ではないんです。(^^;
帰り道に寄ったコストコ近くの公園のドッグランなんです。

プレジャーフォレストは木曜お休みなんですね。
相模湖の近くだと・・・行った事はありませんが、津久井市のプレイフルドッグと言うところ(http://www.playful-dog.com/index.html)もドッグラン有るみたいですね。小さいみたいですが見晴らしは良いみたいですね。(ご存知かもしれませんが・・^^;)
こちらのカフェ(^^)のママさんは相模湖周辺の事かなり詳しい感じでした。もし行かれるなら聞かれても良いかも。
カフェは、BGMがブルーライト横浜だったり、由紀さおりメドレーが流れていたり・・・なかなかレトロな感じです(^^)
今回注文しなかったのですが、ビーフカレーもかなり惹かれました。

楽しいお出かけになると良いですね(^^)
コメントの投稿
secret



