スポンサーサイト
可愛い行進
いつもの川にはこんな可愛い三兄弟がいます。
(三姉妹かな?^^;・・親子かも・・^^)
かも1


猫にも相手にされないサクラですが・・・(^^;


鴨にも馬鹿にされているのか?


サクラが泳いでいても涼しい顔してサクラの前を通過して行きます(^^;
カモ


ついでに、私も馬鹿にされているらしく、

私の背後50cm位のところを普通に歩いて通過していました。
(手のばしたら、触れたかも^3^ゞ)

動画→鴨の行進

おチリ、フリフリが可愛いです(^^)



私達が通り道にお邪魔しているのか?ちょくちょく遭遇します。

でも、いつもこんな調子です(^^;


スポンサーサイト
 
こんばんは。
↓コメレスありがとうございました。
プレイフルドッグさん、HPを見つけられたので
今日行ってきました~~(*´∀`*)

鴨さん、かわいいですね。
すぐ近くにいてもまったく大丈夫な
サクラちゃん、お利口さん♪♪。
(ウチの犬は突っ込んでいきます@汗)
泳いでいる姿も気持ちよさそうで
いいなぁぁ
カエル子さん
コメント有難うございます。

ドッグラン行って来たんですね。お帰りなさい~!
どうでしたか?

サクラは猫にも鴨にも相手にされていないみたいです(^^;
狩猟犬の本能はラテックストイにだけ発揮されるみたいです(^^;

川はさすがに冷たくなってきましたね(^^;
私も一緒に入っているのですが、そろそろ胴長買わなきゃなぁ~・・なんて夫と話しています。笑
コメントの投稿
secret



