スポンサーサイト
女同士のおでかけ
日中のお出かけもだいぶ楽になり、

先日はガトーさんと吉祥寺へ出かけてきました。

お目当ては東急地下のフードショー。

ガトーさんは、有名なお店のお弁当屋さんへ~。

私は・・・ワインコーナーへ~(^^ゞ

お目当てはフランスの金賞ワイン6本組♪

・・が、売り場へ行くと6本組の箱の横に、

福袋のような3本組のお楽しみ袋が数量限定で並んでいたので、

まとめて買って配送にしてもらいました(^^)


その後、以前から気になっていたビストロでランチ。

前菜。
吉祥寺1

桃のポタージュ。驚
吉祥寺2

メインはお魚。
吉祥寺3


久しぶりに、『当たり!!』と思える美味しいお店でした♪

リピ決定!

その後、洋服見て歩いたり、手芸屋さんで生地を買ったり・・・



まだ暑い頃にも、『お寿司食べたいなぁ~』から

急に思い立って一緒に築地へお寿司を食べに行ったり・・
(写真を撮れる雰囲気でなかったので残念ながら写真無し)


女同士のお出かけは本当に楽しいですね♪(^^)




そうそう・・・

肝心のワインはコチラ↓

翌日に届きました。↓6本組。
吉祥寺5

↑の中から既に二本飲みましたが、

どちらも洗練されているお味で、さすが金賞!!

と思えるワインでした。



そしてコチラが↓3本組。
吉祥寺4

ビンボーくさく、到着後すぐにネットで定価をチェックし、

ほくそ笑むのでありました。笑

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



