スポンサーサイト
仲良し
ラック君に会いました
ラック1


位置について・・・
ラック3


よぉ~い・・・
ラック2


スタート!

仲良し

スポンサーサイト
 
大人しい~~
ツーショット、いいですね。

サクラちゃん、ほんとに、大人しいんですね。

あんなになめられても、じっとされるがままになってるなんて、なんて、お利口さんなんでしょ。

ラック君が、サクラちゃんのこと、大好きなんですね。
ララちゃんママ
サクラもまんざらでもないようで(笑)
時々、ラック君の前に口をもって行き、
『ほれ~ほれ~・・・舐めてごらん~♪』
と挑発しています。笑
ラック君は枯専なのか(笑;)、
婆ちゃんサクラの事を気に入ってくれてて、
時々、鳴きながらサクラに甘えてきます。笑
ひゃはは~。
こんなにされるがままになっているなんて
信じられな~~い。
全然気にしていないんだね。偉いなあ~。
セラピー犬には挑戦しないの?

左のタルタル部分が舐められすぎて、プルルンって
なってるよね~(笑)。
最後の方は軽くはむはむされてるし。
あはは。

はぁ~、和みました。
みきさん
ラック君、本当はサクラのお乳を吸いたいみたいなんだけど、
ダメだよ!と皆に言われるもんだから、
しょうがなく顔をペロペロしたり、
何故かサクラの髭をチュパチュパしたりします。笑

サクラもラック君の事を子供だと思っているのか?
まんざらでもない顔しているの。笑

セラピー犬、昔考えた事もあったんだけど、
若い頃のサクラの行動を見ていると、
お年寄りとかに飛びついて車椅子ごと倒すんじゃないかな~・・
って思えてしょうがなかったので、
ディスクとかアジにしようと思ったの。
が、私、車運転できないんだったぁ~・・・(移動できない!)
と、どちらも断念しました。(^^;

セラピー犬挑戦の前に、ペーパードライバー教習挑戦が先かも・・(汗
コメントの投稿
secret



