スポンサーサイト
一人でおでかけ
涼しくなると日中にお出かけ出来るのが嬉しいですね♪



・・・もう限界!

と思ってから更に1ヶ月以上も我慢し、

ソロソロ大丈夫かな?と思える気温になったので、

先日、やっとヘアサロンへ行って来ました。


夏色の明るめの色から秋冬に向けての落ち着いた色にしてもらい、

扱いやすいよう、少し軽めにしてもらいました。

あ~!!スッキリ~!!


折角綺麗にしてもらったんだし、お腹も空いたから

どこかで何か食べて行こうかな~?

なんて思ったけど、表参道で知っているのは、

某有名パンケーキのお店。2軒のみ(^^;


嗅覚の赴くままに新大久保で降りて(笑)

タコの辛い炒めもののご飯を食べて帰って来ました。(^^ゞ

それにしても新大久保は行く度にお店が増えている気がします。


この日はうっかりiphone忘れちゃったので、写真ありませんが、

数週間前に夫と行った時に撮った写真↓
新大久保
この店、もっとゆっくり見たかったのに

夫にせかされ・・・あ~!あずましくない!!笑


スポンサーサイト
 
やっと涼しくなって、行動するのが、楽になりましたね。

美容院に行くと、髪さっぱりして、気分がよく、どこかに行きたくなりますね。

新大久保、行くたびに、新たな店が、増えてるようですが、最近、前のような人が、来てないと聞きますが、どうですか。

横浜の中華街は、閑散としてるようですよ。

ララちゃんママ
コメント有難うございます。
レスが遅くなりすみません。

新大久保、お昼時は相変わらず人が多かったです。
それでも一時より減っているのかなぁ?
そぉ~いえば、イケメン通りも前に進めない程ではなかったかも・・
でもお店は行く度に増えているような気がします。
お店が多すぎて、どこが良いのか迷ってしまいますねぇ~。結局化粧品などはいつも買うお店へ行っちゃうのですが・(^^;

中華街、先週行って来ました!!
土曜日のお昼時だったせいか、結構混んでいました。
あと、元町はSALE中だったせいか、今まで行った中で一番混んでいました(^^;

お出かけは楽しいですが、人混みは疲れますね(^^ゞ
コメントの投稿
secret



