スポンサーサイト
連休
三連休。

初日はどこへも行かず、先日買ったV系バンドのCDの

付録についてたギター教則DVDを見て過ごす至福の時間♪
DVD.jpg

はぁ~、やっぱりこの方のギターは素敵だわ~♪

・・でも、私はギターなんか弾かないので、

ギターを弾く息子と一緒に鑑賞。

そして、何気に、息子に接近(^m^)

・・こちらも至福のひと時(^3^)ウシシシ・・笑



二日目は、自由が丘のお祭りへ~。
自由が丘1


お店が一杯出ていてお祭り気分が盛りあがるぅ~♪
自由が丘2


午前中降っていた雨も
自由が丘3


午後にはやみ、人・人・人・・・
自由が丘4

人混みにつかれたので早めに帰宅~。(^^ゞ



お留守番だったサクラ。
留守番
明日は一緒にお出かけしようね。



三日目は・・


サクラを連れて代々木公園へ~。


早速ごろすり
代々木あ


耳がこんな↓になるほど激しくスリスリ
代々木い


ブルブル~
代々木う


薔薇が綺麗~
代々木え


広い公園内もシトシトぴっちゃんがあるから安心して歩けます。
代々木き


ドッグラン到着~。
ドッグラン3


お友達にご挨拶もして
ドッグラン8


満足満足~♪
代々木く


で、そのまま公園内で開催されている北海道フェアへ~♪
北海道フェア2

北海道フェア3


サクラ:『私も食べたい~~!!何かくれぇ~い!』
北海道フェア1
サクラ:『鮭~!いもぉ~!ジンギスカン~!!頂戴~!!』


帰宅後、栗山のブースで買ったカボチャをシリコンスチーマーでチン。
北海道フェア4
絵の具で色をつけたかのような、まっ黄っ黄っなカボチャ。

甘~くてケーキのよう♪


栗山懐かしいなぁ~。

秋になると、栗山、長沼方面行っては野菜買っていたので、

カボチャの味が懐かしかったです♪


さぁ、今日からまた、プール行って燃焼しなければ・・(^^;
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



