スポンサーサイト
パワフルエネルギーチャージ♪
お友達のパワフルYちゃんがついに関東に引っ越してきました!

私より年上のYちゃんだけど、

素敵な方と縁あって、こちらに越して来る事になりました♪嬉



パワフルYちゃんと久しぶりのおでかけは広尾へ。
広尾1
イタリアンでランチ。


前日にデパートへ行き、ご主人に10万円以上もするニットのベストを

おねだりしたそうですが(相変わらずのセレブぶり^^)、

『10万の価値のあるベストとも思えないので、その分、別なものを買ったら?』

とご主人にいさめられなだめられ、思いとどまったそう。


という訳で・・『別なものを』・・・を早速、広尾で有言実行!!


決断も早いYちゃんなので、私が一枚のストールに悩んでいる間に、

ニット、シャツ、ストールをパッパとお買い上げ。

次のお店でも、カバンを手に取り『コレ可愛い♪』

と言っていたかと思うと、次の瞬間にはレジでお支払いちぅ。




横でYちゃんが気持ちの良いお買い物をしてくれるので、

私のお買い物熱もかなりセーブされます(^^ゞ



・・・しかし、買い物中ずっと

『あの(10万以上の)ニットのベスト可愛かったんだよなぁ~・・・』

と言っていたので、

・・あれはきっと、

週末にでもベスト買いに行くな。笑



カフェで一息ついて解散しました。
広尾2
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
有難うございます。

メール送りました(^^)

コメントの投稿
secret



