芝生の公園
川で泳ぐには水が冷たくなってきたので、

最近は芝生の公園に行くようにしてます。

金曜日はしとしとぴっちゃんで。
金曜日6
サクラ:『すまないねぇ~・・』

↑疲れて座り込む私のそばに寄ってくるサクラ・・・

実は、私のカバンの中を狙ってウロウロと寄ってきています(^^;


土曜日は夫の車で同じ公園へ。
土曜日5
お花が綺麗♪


公園での様子。3つ続けて動画をどうぞ。

その1:オモチャをキャッチ~!!・・できるかな?



その2:気をとりなおしてもう一回!(^^ゞ



その3:花火がなった!怯・・とっとと帰らなきゃ!!焦


 
コメントの投稿
secret



