スポンサーサイト
公園でまったり
公園でまったりしていると・・・
公園1


ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが来て・・

色々と興味津々らしい。笑
公園2
一緒に写真撮ったり、なでなでしてもらって、

サクラもまんざらでもない様子でした。(^^)


小さな子と犬がお互いに優しく触れ合う姿を見ると

ほのぼのとした気持ちになれますね。
スポンサーサイト
 
サクラちゃんと、おこちゃまのふれあい、見ていて、自然と、顔が、ほころびますね。

ラブは、なにされても、怒って吠えたり、かんだり、しない心優しいわんちゃんですものね。

お散歩するのに、いい陽気になりましたね。
ララちゃんママ
やっと涼しくなり、ワンコには過ごしやすい時期になりましたね。
サクラもお散歩では積極的に歩くようになってきました♪

そうですね。
ラブは優しい子が多いですね。
サクラもどこを触られても全く怒らないし、子供が相手だと役割が分かっているのか、どうぞ~どこでも触ってください~♪とお腹を出したり、ニコニコしながらジッとしています(^^)
コメントの投稿
secret



