スポンサーサイト
プリン
いつでも食べれると思っていたものがなかなか食べられなくなると寂しいものですね。

今はネットで何でもお取り寄せできる時代ですが、

アナログ人間なので、ネット購入って結構苦手です(^^;



新宿伊勢丹に時々入ると聞いていたので、

先日息子と焼肉屋へ行く前に寄ってみたらありました。

赤とうの・・・プリン・・・じゃない。

レアチーズだった。

でも買ってみました。
プリン
濃厚~~~~

パンの上に乗せて食べたら美味~!!

ああ・・・でも、札幌プリンが余計恋しくなっちゃった。

甘いもの苦手なのに・・中でもプリンは最も苦手なのに・・

でも、このプリン(カラメル味)は別物。

伊勢丹行ったらまたのぞいていみよう・・・









スポンサーサイト
 
おいしそ~
え~っ!

プリンも、苦手なの?
手作りとかもダメ?
私は、苦いカラメルの家庭で作る蒸しプリンが大好きです!
いつもランチにデザート出てくると食べてるよね~
そうか…あれは…私が白菜とからっきょうとか食べてる感覚なのね…
ガトーさん
コメント有難う♪

え~!?
白菜、らっきょ苦手なの?
そぉ~言えば、らっきょ食べているとこ見たことなかったかも~。笑

私は、歯ごたえのない物があまり好みではないんです。
豆腐、茶碗蒸し、プリン・・・
でも調理法や物によっては美味しい!!と思えるので、食べれない訳ではないんですけど・・(^^ゞ
でも、まぁ、あえて箸が進むものでもないんですよねぇ~(^^;

あ、でも私もプリンは作ったことあります。
↑の赤とうのプリンをなんとか再現してみようと作ってみたのですが・・
普通に美味しかったけど、赤とうのプリンには程遠い感じでした。
↑赤とうのプリン(カラメル味)、私的には甘いんだけど、本当に美味しいの~♪
コメントの投稿
secret



