スポンサーサイト
散歩コース
『アトヘ!』のコマンドも知っているサクラですが、

お散歩中は匂いとりで右へ左へフラフラ~と自由人自由犬。


お利口に歩くことよりも気持ち良く歩いて欲しいので

サクラの気の向くほうへ自由に歩かせています。
散歩6
サクラ:『今日はコッチに行きたいのん♪』

↑坂道だってご機嫌♪


サクラ:『こっちに曲がって・・』
散歩2


サクラ:『よいっしょ、よいっしょ・・』
散歩3
階段だって積極的♪


サクラ:『よっこらっしょ~~~っとっととと・・』
散歩4
少しフラッとして足を踏み外しそうになったけど、

無事に上がれました♪



サクラ:『はぁはぁはぁ・・』
散歩1


と、再び坂道・・・(^^;
散歩5


ちょっと疲れたかな?・・・と心配していると・・


サクラ:『お母さん、大丈夫?ちゃんとついて来てる?』
散歩7
あっ・・私の事を心配してくれているんですか・・(^^;

散歩してもらっているのは私だったのか?(^^;


スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは!

サクラちゃん、毎日元気にお散歩しているんですねー。
まりもも元気にお散歩してますよー。

若い頃は躾も大事だけどシニアになったらそれよりも
楽しんで歩いてくれることがなによりですよね。
私もサクママさんと同じく自由に歩かせてマス♪

お互い、ゆっくりのんびりお散歩楽しみましょうね☆
サクラちゃん、頑張って、お散歩してますね。

ゆっくり、ゆっくりと、足に、腰に、負担のないように、しとしとぴっちゃん号で、帰ってね。
ふっか~つ!
最近、サクラ姉さま元気でまたまた若がえった気がします!
横目が可笑しい~

りりちゃんもだけど、サクちゃんも白いでしょ?
先日のイベント、イエローラブは茶色っぽい子も沢山いるのですね~何だか私の頭の中では、白いイメージです。
カヨコさん
コメント有難うございます♪

まりもちゃんもお散歩楽しんでいますかぁ~?(^^)
朝のお散歩とか嫌がったりしませんか?

サクラは午前中は誘っても寝たフリをして行きたがらないのに(^^;
お昼くらいになるとやる気満々でクンクンパトロールに出かけます。
コースも時間も出来るだけ無理強いせずサクラに任せるようにしてます。

楽しく過ごしてくれることが一番ですね(^^)
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

最近は涼しくなったのでやる気満々です♪
そんな時はシトシトぴっちゃんは置いて行ってます(^^)
足腰に負担無く、でも筋肉も落ちないように・・
適度な運動も心がけるようにしています(^^)
ガトーさん
コメント有難う♪

そうですね~!最近はラブもゴルも白い子が増えてきていますね(^^)
もともとラブはイエローと言うだけあって茶色い子の方が主流だったようで、昔は白いラブって珍しいですね。とよく言われましたが・・・
血統書もクリームとかホワイトとか追加して欲しいです(^3^)

ラブはやはり北国の犬なんですね。
人間が寒いと思うくらいが元気一杯な気がします(^^)
コメントの投稿
secret



