fc2ブログ
風邪
以前ワン友さん(職業元薬剤師)に、

風邪の菌は5日間と聞いた事がある。

薬を飲んでも何をしても5日だそうだ。

もしそれ以上長引くようなら二次感染しているとの事。


今日で5日目・・・・

ホントだ!今日は身体からだるさが消えた!


でもまだ兎に角眠い。

病院の薬のせいかな・・・


そんな中、息子の大学の学校祭に出かけたり(風邪2日目)
学祭1



獣医大学の学校祭にも遊びに行ったり(3日目)
犬祭く
聴導犬のデモストレーションを見物するサクラ
(この大学祭はワン連れOKです)


最近知り合った近所のワン友さんとランチに行ったり(4日目)
ランチ


したので、まだ疲れが抜けきってないのかな・・・


今日(5日目)は、雨だし朝からずっと家でゴロゴロ。



これで明日には治っているだろう(^^)


禁酒生活も今日一日の我慢だわ(^^)♪



スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret