BBQ
先週の事・・・


リリママ宅のBBQパーティーにお呼ばれして行ってきました♪
BBQ1_20121113112610.jpg
いつも素敵なリリママ宅のお庭。


お料理も沢山並んでいて↓好きなもの色々と盛り付け♪
BBQ2_20121113112609.jpg


お喋りを楽しみながらお肉が焼けるのを待ちました(^^)
BBQ3_20121113112609.jpg


この後も、エスカルゴや松茸ご飯、ポテトグラタン・・
BBQ4_20121113112609.jpg
デザートまで次々とお料理が運ばれてきて

とっても美味しく楽しいパーティーでした。

リリママ、お誘い頂き有難うございました(^^)





美味しい匂いの拷問を受けるりりちゃん(笑)
BBQ5_20121113112608.jpg
りり:シクシクシク・・・


オモチャで遊んであげました
BBQ6_20121113112623.jpg


この後ハンモッグに入り足リフレを受け酔い覚まし(^^)


おひらきになった後にサクラを連れて行きました。
BBQ7_20121113114455.jpg
りり:『わ~い♪サクラだ~♪サクラだ~♪』


りり:『サクラ~どこ行くのぉ~?私も行く~♪』
BBQ8_20121113114455.jpg


りり:『サクラ~♪サクラ~♪サクラお母さぁ~ん♪』ペロペロ・・
BBQ9_20121113114455.jpg
サクラ:『た・す・け・て・・』



 
え?松茸ごはん?たべたっけ…

エスカルゴは、普段ならきっと食べないけど、かたつむり~とか言って食べた気がします。
酔ってたのかしら~?
私、毎年何か割ってる…昨年はお皿、今年はワイングラス…トホホ~
ガトーさん
コメント有難う〜♪

え?昨年はお皿割ったの?(^^;
そぉいえば、先日はグラスでしたねぇ〜(^^;
我が家に来た時はゆっくり座ってて下さってて良いですからね〜(笑)

↑松茸ご飯出てましたよ〜(笑)
コメントの投稿
secret



