スポンサーサイト
12歳のお誕生日
今日はサクラの誕生日♪


サクラ、12歳になりました~♪


人間にすると・・・89歳らしいです(^^;


ペット人間化メーカー 』というサイトによると・・


サクラは↓こんな元気なおばあちゃんらしいです(^^ゞ
人間化メーカー2
『憧れの長老世代!過去の自分に負けたくないから、毎日頑張ってます。』


太極拳でもラジオ体操でも何でも良いから(笑)


これからも頑張ってずっとずっと長生きしてもらわなきゃ!(^^)



お誕生日の様子はまた後ほどアップします。
スポンサーサイト
 
誕生日
サクラちゃん、 12歳のお誕生日、おめでとうございます。

89歳の,元気印のおばあちゃんなんですね。

ララの分まで、もっと、もっと、年を重ねて、元気で、いてくださいね。

サクちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも益々元気なサクちゃんを見れるのを楽しみにしています^^
目指せご長寿わんこ!
❤おめでとう❤
すごいすごい...89歳には全然見えませんよ(^^)
美魔女です★
かりんもサクちゃんを目標に頑張ってもらわねば!
(うちは来月とうとう10歳になります)
サクちゃん、いつまでも元気ワンコでいて下さいね。

そうそう昨日、こちらは初雪でがっつり降りましたよ~
うちのおばあちゃんワンコ、お約束通り雪にすりすりしたましたわ(^^ゞ
ララちゃんママ
お祝いコメント有難うございます♪

大型犬の12歳は人間だと89歳なんですね~。
でもサクラは太極拳で毎日頑張っている
元気印お婆ちゃんらしいです(^^)
更に食べ物とラテックスオモチャを見つめるときのサクラは
少女の様な瞳にもなるんですよぉ~(☆3☆)
ゆーすけさん
お祝いコメント有難うございます♪

はい!
いつまでも長生きしてもらいます!!(^^)
これからも益々元気なサクラをUPして行きますね♪
かりんママ
お祝いコメント有難うございます♪

かりんちゃんも来月は二桁かぁ・・
かりんちゃんは、人間メーカーに入るとどんなお婆ちゃんなのかなぁ?(^^)

そうそう!
道庁前の雪景色、TVで放送されてました!
かりんちゃん、早速雪上ゴロスリしたんだね~。
ラブの本領発揮のシーズン到来ですね(^^)
サクラちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもずーっと元気にこの日を迎えられますように!!

私もペット人間化メーカーやってみました♪
まりもは過去の恋愛経験が豊富らしいです^^


元気に
いつまでも、元気で優しいサクラちゃんでいてね。

私の親友の黒ラブサクラちゃんは15歳になったって~

みんなご長寿頑張れ~
カヨコさん
お祝いコメント有難うございます~♪

まりもちゃんは恋愛経験豊富なおばあちゃまなのですね(^^)ウフ♪

お互いご長寿犬、ギネス更新目指して頑張りましょうね(^^)

北海道はこれから一層寒くなりお散歩も大変でしょうが、
暖かくされてお過ごしくださいね~。
ルーイママ
お祝いコメント有難う~♪

黒ラブちゃん、15歳なのね~!!
12歳はまだまだヒヨっ子ですね(^3^)

ギネス更新目指して頑張ります!!(^^)
コメントの投稿
secret



