スポンサーサイト
お誕生日は・・・
サクラのお誕生日に沢山のお祝いコメント有難うございます。


息子にノートPCを奪われていたので、久しぶりに更新します。


ではでは・・サクラのお誕生日の日の様子を・・・
(お誕生日につき写真多めですが暫しお付き合い下さいませ)

この日は朝からお出かけ~♪

ワン友のキャンママから『流鏑馬見物』に誘って頂き、

朝イチ出発で逗子へ行ってきました~。


一年前に私が『生の流鏑馬見たい♪』と言っていたのを

キャンママはしっかり覚えていてくれたのです。有難う~♪


少し早く到着したので、山の上の公園で休憩。
逗子1


公園の中を歩いていると・・・

サクラの足が止まった!
逗子2
サクラが見つめるその先には・・・


アヒル?・・にしてはちょっとデカイなぁ~・・
逗子3
サクラ:『仲間ではなさそうね・・』汗
(クワ~!クワ~!と威嚇?されていました。^^;)



一つ一つ中を見て歩くサクラ(笑)
逗子4
サクラ:『動かないわねぇ~・・』
亀を見つめています。笑


次々と見て歩き・・

また動きが止まった!笑
逗子5


遠くにいる白黒のウサギを見つめていました。
逗子6
サクラ:『ボーダーコリーではなさそうね。』


お!猟犬の本能が目覚めたか!?
逗子7
柱の陰に隠れて孔雀を観察。

でも、この迫力ある孔雀の目力には敵いませんでした。笑;


次はおサルさん。
逗子8
でも相手にされず・・(^^;



綺麗な海を眺めることにしました。
逗子あ1


江ノ島方面
逗子い
気持ちの良い眺め♪(^^)


サクラ:『そこにある家に住みたいわ~。』
逗子い1
お母さんも住みたいよ~♪

なんとこの眼下に見える家々は、お値段もビックリな高級住宅地。

・・・はぁ~。(うっとり♪)





公園を後に・・・


キャンママのお宅へ向かいました(^^)


キャンちゃん久しぶり~♪
逗子か


ハ~ちゃんも元気だった?
逗子え


ショコたんも、楽しく遊んでる?
逗子お


・・と、ワタクシ、変顔マニアの為、

こんな写真ばかり撮って遊んでしまいました(^^;

本当は皆可愛いのに、撮った写真はこんな写真ばかり(^^;

ゴメンね・・(^^ゞ


キャンちゃん:『今日のお客は変なお客ですね・・』
逗子う



皆はお留守番なのに、サクラだけシトシトピッチャン号で、

逗子マリーナまで。
逗子く
早速サラダバー。


楽に移動できる便利なシトシトピッチャン号。
逗子け


↓こんな風にも応用出来る優れものです(^^)
逗子こ
サクラ:『ここから出せ~~~ぃ!!』


『めしやっちゃん』前にカートを繋いで(^^ゞ

私達はこんなものを頂いてきました(^^)
逗子さ


お誕生日だからね・・・サクラにも一切れあげるね(^^ゞ
逗子し
パクッ!(丸呑み)


昼食後、一旦お家にもどって・・・

再び出発。

年長(13歳9ヶ月)のキャンちゃんが選抜され、
ビーチまでテクテクテクテク♪
(サクラはカート^^ゞ)

ビーチ到着~♪
逗子す


でも、泳げるわけでもなく

ひたすらココでジィ~っと待つだけ。
逗子せ
サクラ:『退屈~~~。』

↑キャンちゃんは人気者♪


すると、そこへ元気一杯一杯なMIX犬登場。
逗子そ
サクラの顔を舐めたり、サクラの周りで飛び跳ね甘えまくり。

顔も似てるし(^^)、お母さんだと思ったのかな?笑


次に登場したのは・・・

1歳位の男の子
逗子つ
隅から隅まで研究熱心(^^;
サクラ:『尻尾掴んでますよぉぉぉ・・』
(↑お母さん達は話に夢中。汗)


次に登場は・・・

お姉さんラブ(^^)♪
逗子と
なんと15歳半!
自分の足でテクテク歩いて来たそう。(拍手)




それにしても流鏑馬の説明やら色々と偉い人?のお話しや挨拶が長く、

なかなか始まらない(ーー;

朝は寒かったのに、待っている間は陽射しが強くて、

一枚、また一枚・・と脱いでるうちに・・・

結局7分袖Tシャツ一枚に。
逗子て
11月の中旬過ぎですよ~!!

・・暑い~・・・日に焼ける~~・・・

北海道ではありえませんね(^^;



あ!やっと始まった!
逗子ぬ
武者行列の後・・

ダダッダダッダダッダダッ・・・

いよいよ馬が走り出し・・・

ハァッ!

バシッ!
逗子な
迫力あるぅ~~~!!
(頭の中で暴れん坊将軍の音楽がずっと流れていました。笑)


流鏑馬を見た後、キャンちゃんと記念撮影
(キャンママ撮影)
逗子ね
サクラ:『なんだか、全然泳げなかったわ・・』
キャンディー:『ここは遠浅なのよ・・』
サクラ:『ふ~ん・・・』


サクラ:『なら、海草でも食べて帰るわ!』
逗子の
キャンちゃん、引いてますね・・笑



帰りはサクラも頑張ってテクテクテクテク・・・

雰囲気のある静かな住宅地の中をテクテクテクテク・・・
(歩いている間中、頭の中で浜崎あゆみの
how beautiful you are~♪がずっと流れていました。笑)



パン屋さんの前で再びカートに乗せ、ちょっと待っててね~♪
逗子は
パン購入(^^)


キャンママのお家に戻りお茶を頂いて渋滞前に帰路に着きました。


朝早くから一日中、おもてなし&お付き合い頂いたキャン家に感謝。

そして、みんなの元気な顔が見れて嬉しかった(^^)

今度はうちにも遊びに来てね(^^)

楽しい一日を有難う♪



そして帰宅後・・・

フルコースは用意できなかったけど、

メインは豚肉を焼いてあげました。
誕生日1


ハッピィ~バースディトゥ~ユゥ~♪・・・

サクラ:『歌はいいから、早くヨシ!って言って下さい。』
誕生日2

動画→『ヨシ!



スポンサーサイト
 
遅くなりました!
サクちゃん、サクママさん、誕生日おめでと~。

シトシトピッチャン号に乗っているかと思えば、
ゴロスリしたり。
これからもいろんなサクちゃんを見せて下さいね!



みきさん
お祝いコメ有難うございます♪

ゴロスリは相変わらず激しいです(笑)
北海道ならこれからは雪上ゴロスリだけど、
こちらは枯れた芝生の上のゴロスリだから
全身藁まみれみたいに仕上がります(-。-;

フィンちゃん、その後腰の具合はどうですか?
サクラは病院のサプリがあっているようで、
サプリを飲み始めてから突然キャインッと鳴くことがなくなりました。
調子の良い時は往復2キロ位はお散歩もするんですよ(^-^)/
でも、シトシトピッチャンでユラユラ散歩も大好きな様ですが(^-^)
コメントの投稿
secret



