スポンサーサイト
5
使い始めてからもう2年以上経ったので、4から5にしてみた。
5.jpg
(夫が白なので私は仕方なく黒↑)(=へ=)



4とはちょっと使い勝手が違うとこがあったりしてまだ馴染めない。



だから、こんなの買ってみた。
本


便利になったよなぁ~。

今はスマホの手引書一杯あるもんなぁ~♪


とか言いつつも、今回も全部息子任せ(^^;


こんな調子だから4の頃もアプリ全然使いこなせてなかった。汗


そして今頃、フリック入力練習中。
(何年使っているんだか^^ゞ)


それにしても、今、4を手にした時と同じ悩みがある。

それは、ケースの種類がまだまだ少なく、

コレ!と思えるケースがなかなか見つからない。


ずっと持って歩くものだからアクセサリーと同じ様に、

持っているだけでテンション上がるような

そんなケースが欲しいんだけどなぁ~。



あ・・それと、今度の5は、Wi-Fiルーターにもなるらしい♪

これはお得♪
ipad.jpg
PCより起動が早く我が家で一番人気のipad↑。

スポンサーサイト
 
おひさしぶりこ。
いつも読み逃げですんまそん。

サクママちゃんはいち早くiphoneだったよね。
今はスマホ率高くなったけど
ツイッターとかIGはやってないの??
オヤジ仲間でやっているので
一緒にできればいいのにな♪
欲しいな
どうしよう…変えようか…悩み続けて随分経ちます~

ブログアップ楽だよねぇ…
mirucoちゃん
レスが遅くてすんまそん(^3^ゞ

IG、ツイッター、フェイスブック、Line、Path...などなど...
どれもやってないのぉ~。
楽しそうだし、検討してみようかな・・・

iphoneは3Gの頃から我が家にあるけど全然使いこなせてないの。汗
使っているのは、電話、メール、ネット、カメラ・・
と、年寄り並みで、これじゃ、楽々フォンでも良い様な・・(^^;
ガトーさん
なんだか、今回の5。結構イラつきます。
カメラは4より綺麗だけど、私にとって一番大切な地図機能がかなり使いづらく、アプリ入れたりもしたんだけど、前のが使いやすかっただけに、お出かけ時にはホント不便を感じています。
まぁ、4の時も、泣きそうになりながらも、使っているうちになんとかなったので、5も慣れたらどうにかなるのかな~・・・
コメントの投稿
secret



