スポンサーサイト
師走・・なんだよなぁ~・・
なんだかなぁ・・・もう12月なんですよね。

コチラで過ごす3年目の冬なのに、

この秋晴れのようなお天気で、

師走を感じることが出来ずにいます。
公園1



今日、実家の母から

『今朝は猛吹雪でドアが開かなかった!』

なんて電話があり、この晴天が申し訳ない位です。

公園2



せめて、クリスマス気分を少しでも・・・と、

先日、こんなのを作るレッスンに参加してみました♪
リース1
↑コチラは先生の作品。



まずは、リースの土台作りから。
リース2


黙々と作業。


で、出来た作品。
リース4
先生の作品からは程遠い感じですね。汗
(プリザーブドフラワー潰れちゃったし・・--;トホ


でも、生まれて初めてのアレンジメントは、

夢中になれて、かなり楽しかったです♪


他の生徒さん達の作品と一緒に並べて撮影。
リース3
それぞれ個性が出て面白いですね(^^)



なんて喜んでいる場合ではないですね。

・・それよりも、サッサと年賀状書かなきゃ(汗)



レッスン後は生姜のドリンクでホッと一息。
リース5

スポンサーサイト
 
ブリザーブドフラワーのリース
素敵なリースが出来ましたね。

額の中に入って、おリボンが、額にかかってるのが、斬新で、いいですね。

同じ材料使っても、それぞれ個性が出た作品に、なりますね。


ララちゃんママ
コメント有難うございます。

同じ材料でも個性が出るものですねぇ~。
エンジェルちゃんの場所も皆さん違うんですよ~。
他の方の作品を見るのも面白いですね(^^)

初めてのアレンジメント、楽しくって夢中になりました。
また機会があったら第二弾も挑戦してみたいです。
コメントの投稿
secret



