メリークリスマス
ワフでは記念撮影より
クリスマス


やっぱりプールの方が良いね。
ワフけ
(↑先月の写真です)


素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪(^^)
 
メリクリ~
サクラちゃん、満面の笑みだぁ~!

ほ~んとに嬉しそう。
クッシング、どこかへ飛んでけーって感じですね。
ルーイママ
有難う〜♪

スイミングとラテックスオモチャはセット♪
でインプットされているようで
ワフへ行ったらいつもウキウキ♪です(^-^)

大好き×大好き=若返り〜♪

で、いつまでも元気でいてもらう為、
夫には、運転頑張って貰っています(^-^)
コメントの投稿
secret



