スポンサーサイト
初スイム
年末年始、忙しかった~。汗

お正月はうんと怠けて寝正月にしようと思っていたのに、

・・・甘かった・・・(^^;笑


ブログもボチボチ更新していきます。



1月2日。


昨年は伊勢丹の初売りに走ったものの、

お目当てのアラビアとストウブの福袋は既に売り切れ。

横にあったイッタラの福袋はそこそこだったけど、

苦し紛れに買った洋服の福袋はどれもこれも着れたもんじゃなかった。汗





よし!来年こそは!!

と気合をいれていたのに、初売り日を勘違いしてしまい、

今年の1月2日は、サクラを連れてお出かけ~♪



お台場へ行ってきました。
お台場2



目的地はダイバシティーでも合衆国でもなく・・・


コチラ↓
お台場9
インストラクターさんにサポートされながらスイスイ~。


サクラ:『一人でも泳げるもん♪』
お台場8
スイスイスイスイ~♪


サクラ:『でも引っ張ってもらうのも悪くないわね』
お台場6


スポンサーサイト
 
初泳ぎ
サクラちゃん、初泳ぎ、楽しめましたね。

インストラクターさんに、導かれての泳ぎは、いつもと調子が違って、楽なんでしょうか。


福袋も、自分の好みのものが入ってれば、ラッキーですが、気に入らないと、がっかリですね。





ララちゃんママ
コメント有難うございます。

インストラクターさんが居て一番楽だったのは、私達でした(^m^)
サクラはいつもどおりマイペースに自由に泳いでいました(^^ゞ
でも優しいインストラクターさんで、安心して遊べました♪

福袋・・・
何が入っているのか?開ける時が一番楽しいですね(^^)
コメントの投稿
secret



