スポンサーサイト
お散歩
↓撮りだめしてある写真があるので年末の写真から。




・・年末に年賀状作ろうと思ったらプリンターが壊れてた。汗

慌てて買いに走り、急いで年賀状つくりをしました。


日ごろから何でも後回しにするからこういう目にあうんですね。汗



やっと年賀状を出し安心してサクラを連れてお散歩へ~。
(って、この時点で大掃除など着手しているわけもなくーー;)


お花に癒される~♪と(年賀状出しただけで)すでに正月気分。
散歩2


しかし、サクラは浮かぬ顔。
散歩1
サクラ:『花より芝生が良いんですが・・』


そんな事言わず、少し歩いて筋肉つけてよ~。


と、おだてたり、ビスケットで釣ったりしながら歩かせたけど


ずっとこんなやる気の無い顔(^^;
散歩3


と思っていたら・・・


あっ!


草食べた!
散歩4
歩きながらサッと物凄い速さでパクリ。(^^;


まったく、隙の無い女です(^^;


頑張って公園を半周したので、


芝生へ連れて行ってあげると・・・


たちまちこの笑顔(^^ゞ
散歩5



でも、ちょっと目を離すとこんな顔してた。
散歩6

↑その顔・・絶対何か企んでたよね?笑;

今、ゴロスリしようとしたでしょう!?

(芝生枯れてるから)ダメだよ!

年末に仕事増やさないでよね・・(^^;
(二~三日前にシャンプーしたばっかりだし)



とゴロスリ禁止にしたら・・



・・目が据わった・・(^^;
散歩7



そ・・そろそろ帰ろうね・・・

ビスケットあげるから・・(^^;



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



