スポンサーサイト
吉祥寺へぶらり・・
こちらに越して来てから、

どこに行ったら良いのか?



・・・幾つか行ってみたけど、どうもシックリこない。


はじめは、多少抵抗はあったんだけど(笑;)

↓ココに行くようになってからなんだか調子が良い。笑
吉祥寺1


昨日はこの後、吉祥寺をちょっとぶらっとし、

以前から気になっていたお店を幾つかチェック。

ランチも前から気になっていたお店で。
吉祥寺2
すぐ横では白いストーブの上でグリーンのケトルがシューシューと鼻歌を歌っていた♪

のんびり食べるひとりご飯も悪くないなぁ~♪




私、結構こう言うお店のランチ好きです♪

イメージ的には、いっつも焼肉食べている様に思われているでしょうケド(^^;


ドッグカフェとかも大好き♪・・・なんだけど・・・

どんぶりバクバク、ラーメンザザザ、食べたらハイ帰ろう!

と言う夫とはなかなか行けないんですよね(^^;


あ、あと、カフェ飯を食べに行くと『素人料理!素人料理!』

と小声で連呼する実母とも行けないなぁ・・笑;






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



