ショッピング
先週末は買い物があって二子玉へ~。

買い物大好きサクラもウキウキ♪
二子玉1


オモチャもオヤツも一杯売っているペットショップは特にお気に入り♪


しかし、あっちにオモチャをくわえて放さないGRがいるのを発見。
二子玉2


サクラもオモチャには執着心があるけど、

自分の他にオモチャに執着している子を見るとそばに寄ろうはせず、

遠くでハイエナの様に観察し続けます(^^;


じぃ~~~~。
二子玉3



アッチのオモチャも見たいけど、トラブルは嫌。


サクラ:『早く終わんないかな~・・』
二子玉4
と順番待ち(^^)




帰りに公園に寄ってお散歩。

が、風が強くて歩く気無し(--;
二子玉5
サクラ:『寒いから早く車に戻ろうよ~。』お耳ひらひら~



サクラも天候に左右されないショッピングの方が好きみたいです(^^)
 
コメントの投稿
secret



