スポンサーサイト
パン
いつ行っても空振りのパン屋さん

週に2日ほどしかOPENしていないらしく(^^;

休業日はお店の前を通ってもどこにパン屋さんがあるのか?

さえも分からない。(^^;



しかも、営業日がいつなのか?もよく分からない。




こうなったら何としても食べてみたい!

と思うのが人情。(^^)




ところが・・・

営業日が(営業日の前日に)ブログで予告されると知り、

やっと買うことができました~♪


今週は金・土の営業らしい。

土曜日は並びそうだし、明日は天気も悪くなりそうなので、

今日のうちに行ってきました。


やっと会えました♪的な感動(^^)
パン1




開店10分前に到着すると既にお客さんが並んでいたけど、

二番手で買えました♪


で買って来たパンがコレ↓
パン2
角食入れて全部で9種類のパンが並んでいたので、

一種類を除いて一個ずつ買いました。





ちなみに、パン屋さんのお隣に土日のみ営業のジャム屋さんもあるので

こちらもいずれ買ってみよう~♪
スポンサーサイト
 
パン屋さん
パンの焼くにおい、美味しそうでいいですよね。

どのパンも、美味しそうで、においが、こちらまで伝わってくるようです。

並んでまで、買いたいと思うパンやさんなら、美味しいんでしょうね。

ララちゃんママ
コメント有難うございます♪

パン屋さんって前を通るとなんだかスルーできないんですよ~。
営業日が限られているとなるとわざわざ買いに行きたくなっちゃうしぃ~(^^ゞ
吉祥寺にまだ2軒、営業日限定の気になるパン屋さんがあるんですよ(^m^)ムフ

横浜も美味しいパン屋さん沢山ありそうですよね(^^)

↑こちらは素朴な味のするパンでした。
美味しそう
店名が、面白いです。
トキドキって…まさしく。

で、お味は好みでしたか?
ルーイママ
コメント有難う。

味は・・・う~ん・・
素朴な感じ?・・かな。

他にも気になっているパン屋さんがあるので、
今度はソチラも偵察してきます(^^ゞ

コメントの投稿
secret



