スポンサーサイト
幸せな週末
週末は夫が仕事の為、
moeははにお付き合いしてもらい
温泉に行って来ました♪

二人とも免許はあるのに運転はしないので(私は出来ない
最寄駅で待ち合わせ、
温泉の無料送迎バスに乗ってお昼前に到着。

ぬるめの炭酸泉に入って長々とお喋りしたり、
脱衣場に置いてあるちょっと前に流行った
ダイエットマシーンに乗ってはしゃいだせいか?
二人とも赤い顔してレストランへ移動。(笑)

ソソソソソ・・・

焼肉にするか?かなり悩んだんだけど(笑)、
若干のぼせていた事もあり、冷たいお蕎麦をチョイス。
が、体の中がクールダウンしていくにつれ、
moeははの食べていた角煮丼(温泉玉子付き)が美味しそうで、
『同じ物にすれば良かった・・・』と少し後悔(^^;

食後は3種類の岩盤浴と冷却された部屋を行ったり来たりしながら
たっぷりと汗をかき、デトックス。

岩盤浴でかいた毒素たっぷりの汗を流す為(^^;、
浴場へ戻り、2種類の露天風呂と炭酸泉、釜風呂をハシゴ。
その間も終始お喋り。
(静かだったのは、岩盤浴の時だけだったかも・・・笑)

脱衣場に戻って時計を見ると4時過ぎ。

再び送迎バスで最寄駅に戻り、
「じゃ~またね~♪」
と別れを告げる二人の顔はお互いツヤツヤしていたような・・・

沢山汗を流し、沢山お喋りもして、
心身共にかなりリフレッシュできた週末でありました。

moeはは、お付き合いしてくれて有難う。


そして帰宅すると・・・・

仕事から帰った夫がカレーライスを作っていました。(^^;
カレー
カレーにビール♪
毒素を出して、また毒素を注入。

スポンサーサイト
 
先日の温泉楽しかったわー♪
おつきあいありがと~^^
サクママとのおしゃべりと岩盤浴とぬるめの炭酸泉が良かった
ようでいつも温泉から帰ると身体がだる~くなって
だらんとしてしまい夕食も作る気がなくなってしまうのに
家に帰るなりエクルを洗って夕食作って調子よかった~
なのに調子に乗ってスパークリングあけて飲んだら
次の日二日酔いに(笑;)
毒だし後は毒が染み込むのねぇ~^^;
次回はホットヨガと特売日なら○-○Dもプラスしたい(笑)

↓のサクちゃんへのギフト気になるね~^^;
moeはは
先日は、有難うね~♪
実はあの後、どぉ~してもホットヨガが気になり、
昨日、偵察に行ってきました~!(笑)
が、昨日はストレッチ。
あの一番広くて温度の低い部屋。
岩盤の上でのストレッチは汗ダラダラだったよ。
ヨガマットも貸してくれるし、タダでレッスン受けられるなんて♪
と更に気に入ってしまいました。
今度、一緒に行こうね~♪
ただ、レッスンが朝の10時からなのだが・・(^^;
○ー○Dは5の付く日が安いの♪(笑)
コメントの投稿
secret



