スポンサーサイト
札幌で・・・
10代後半の頃からのお友達mirucoちゃんの刺繍展が



1月31日から『Siesta Labo.』さんで開催されるようです。



詳しくは『刺繍とキャンドルと』

刺繍展






Siesta Labo.さんと言えば、



映画『しあわせのパン』に石鹸が登場していましたね。



あ!このシーンだ!!



なんて、映画館で興奮したものです(^^)





mirucoちゃんの刺繍作品は現役乙女も、かつての乙女も



いつも乙女心をくすぐられる作品ばかりです。





ああ・・・札幌に居たら絶対行くのになあ~。









それと・・・



Siesta Labo.さんの入っているビルの名前、



初めてしりましたが、シャトー・ル・レーヴって夢の城って言う意味なんですね。



シャトー・ル・レーヴ内には他にも素敵なお店が色々入っていますもんね。









お近くにお住まいの方・・・



ご都合が宜しければ是非(私の代わりに^^)足を運んでみて下さい。





ああ・・・札幌行きたいなぁ~・・・







mirucoちゃん、頑張ってね~♪
スポンサーサイト
 
紹介してくれてアリガト~~!

ダイエットが間に合わなかったのが残念。
いや、むしろ冬になってから太ったし。笑。
mirucoちゃん
パーマをあてたのね(^^)
どんな感じなのかな?会いたいなぁ~♪

写真見たよ~。素敵空間ウットリだね~♪
行きたいなぁ~♪

刺繍展、ラスト一日、明日も頑張ってね~♪
コメントの投稿
secret



