スポンサーサイト
初めての・・・
ガトーさんにお誘い頂いて・・・

宝塚を観に行ってきました~♪


有楽町でガトーさんのお友達Yさん(神戸出身の宝塚ツウ♪)と合流し、

まずはマクロビのレストランで腹ごしらえ。
マクロビ


お腹も満たされ、さぁ、いざ宝塚へ~♪

この日の演目は・・コッテコテなベルバラ~♪(^^)
宝塚1


実は私、少女時代は野山を駆けまわったり、

毎日暗くなるまで一人でカニ釣りをしている様な

変わった子供でした。

ジッとしていることが苦手で、

漫画も少女漫画よりも少年漫画派だったため、

ベルバラも読んだことありませんでした。(^^;



その為、電車の中でガトーさんにレクチャーを受け、

ベルバラと宝塚の予備知識を色々教えて頂きました。



宝塚劇場到着。


入り口を抜けると真正面に真っ赤な階段。笑

これは写真撮らなくっちゃ!!ってことでガトーさんとパチリ。
宝塚2
さすが、ガトーさん。

↑自然な動きが既にヅカっぽい(^^)笑



今まで経験した事のない独特な世界観に

度々笑いの神様が降りてきましたが(^^ゞ

歌もお芝居もとても素晴らしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。



ガトーさん、お誘い頂き有難う♪
宝塚3






スポンサーサイト
 
お疲れさまでした
全く日常とかけ離れた、しかもベルばら…(笑)

先に、漫画お貸しすれば良かったですね!
誰が誰やらだったかと…
しかし、あの馬車にはぶっ飛びましたわ~
階段の写真、バラの柄のコートが妙にマッチで余計可笑しいです!
やっぱり、アンドレの独り言がヒットかしら?



宝塚
サクママさん、宝塚、見るの初めてだったのですね。

昔、見に行きました。

大地真央さん、黒木瞳さんあたりまでしか、お名前わかりませんね。

1度、見ると、別世界の物語、華やかで、はまってる人もいますね。

ガトーさん
先日は有難うございました。

ふふふ・・・本当に・・・
突っ込みどころ満載でした。
始まる前から笑いっぱなしでしたが、
ファンの方々に申し訳ないので頑張ってこらえました。
・・が!
あの馬車・・・笑
あれは、反則でしょう!!笑
最後のシーンはさすがにウルッと来ていたのに・・・
飛び出す絵本か!?
みたいなラストに思わず声を出してしまいました。(^^;

しかし、歌も演技もやはり生は迫力ありますね~。

怖ろしいことに、この日以来、気がつくと
♪愛~それは~♪と口ずさんでしまっています。(^^;

ガトーさんのコート、普通に素敵だと思っていましたが、
ココで見ると一段とまた映えていましたね(^^)

あ・・それから・・
この日以来・・・
ブーツインにとっても抵抗を感じてしまうのですが、
どうしたら良いものか・・笑;
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

初宝塚でした。
一歩中に入ると、レッドカーペットの階段と言い、
ショップのグッズと言い・・・
全てが新鮮でした。(^^)

私も誰が誰だか?全然分かりませんでしたが(^^;
歌も踊りもお芝居も、皆さん本当にお上手で
迫力があり素晴らしかったです♪さすがですね。

誘って下さったガトーさんとそのお友達の方は
大変詳しい方達なので、私も色々と教えて頂き、
とても心強かったです。
私が 高校生の頃、宝塚ファンの お友達に誘われて
何度も 何度も・・・ 日比谷と 本拠地に 連れて行かれましたよ。。。\(◎o◎)/! いやいや・・・訂正!
連れて行ってもらいました♪
なんだか 懐かしいです(*^_^*)
同じ舞台を 何度も観に行くもんで・・・ 3回目位の時は、イビキをかいて寝てしまいました(>_<)
私の時は、真矢みきさんが トップさんでした(#^.^#)


アメブロの記事で、サクラちゃんが あいの手を
入れる あの発想!!!
♪ 梅は咲いたか~ ♪
笑い転げましたよ(^◇^)
karenさん
コメント有難うございます♪

宝塚よく行かれたんですね。
本拠地までとは…何泊かされてこられたのかな?

三回も同じもの観たんですね^^;
流石に居眠りも出ちゃうかもしれませんね。
私なんて人生初の宝塚なのに前半で、まさかまさかのウトウト^^;
睡魔と戦うのが大変でした^^;
おそらくマクロビランチの時に飲んだ赤ワインのせいかと…^^;
白ワインを飲んだガトーさんは、顎が胸についていました(笑)

北海道では、梅と桜が同じ時期に楽しめるんですよ〜♪
東京でもサクラと梅を楽しんでいますが(^ ^)へへ
お後がよろしい様で…^^;
コメントの投稿
secret



