今朝、TVを見ていたら、

家の前のハナミズキの木の方から

『ホ~ホケキョ♪』


一瞬、TVの音?

それとも空耳か?と思ったけど、

やっぱり、

『ホ~ホケキョ♪』だった。


そぉ~言えば、東京はこの週末に

桜の開花予想が出されているそうですね。




先週末は夏の様な陽気で梅の花も満開でした。
梅1



サクラ:『あぢぃ~~~~』ハァハァハァ・・
梅2


あんまり暑いので早々に引き上げ
梅3


公園から割りと近めでワン連れで行けるレストランを検索し、


テラス席でランチ♪
ランチ1
パンお変わり自由(^^)



パスタも美味しかった♪
ランチ2


 
暑いですか~
こちらは今年は雪解けが遅そうで
何だか気持ちがどんよりしてきます。

サクラちゃんも元気そうで良かったです。
えのちゃん
コメント有難うございます。

今シーズンは本当に雪が多かったですもんね。
雪解け、イッキに進むと良いですね。

フレちゃん、雪道歩くの大丈夫ですか?
これからは融けたり凍ったりを繰り返しながらですもんね。
お散歩、足元気をつけて下さいね。

コメントの投稿
secret



