スポンサーサイト
豪華絢爛
ポカポカ陽気。

昨日のあの雨は何だったんだろう?

よりによって昨日が雨とは・・・


一日ずれてくれてたら・・・




雨も降ってとっても寒かった昨日、


piroちゃん誘って、

銀座へ『GINZA花道』パレードを見に行ってきました。


早めについたので前列から2~3列目に並んでいたんだけど、

雨が激しくなったり色々手違い(勘違い)があって・・・

デパートの入り口に避難してしまった。


場所が悪かったか通行人の傘がやたら私達の顔に迫り危険。汗

酷い人は私達の目の前で水しぶきおかまいなしで、

濡れた傘をバッと開いたり・・・


入り口付近に立っている私達が悪いのか・・・(--;





気がついたら、どんどん人が増えてきちゃって・・・

前が見えない状況に。泣




そんなこんなでパレードがスタートしてから慌てて場所移動。

かなり勇気が要りました。



お陰で・・・な・・なんとか・・・

見えた~!!

花道1
なりたや~っっ!!(心の中で大きく叫ぶ^^;小心者)



海老蔵さん、獅童さんは、さすがのオーラ!!

探さなくても目に飛び込んで来ました(^▽^)


山車さんや猿之助さん、染五郎さんや、勘九郎さん・・・

イケメン隼人さんなどなど・・・

歌舞伎に詳しくない私でも知っている役者さん達が

ずらりと並んで歩く様はなんとも豪華で

この贅沢なパレードを見れたことに感動を覚えました。




パレードの後、piroちゃんと

ビブリオテークでランチ。
ランチ1



食後のドリンクを『エスプレッソ』頼んだpiroちゃん♪

大人だなぁ~って思っていたら・・・

ド~ロドロの濃い~~エスプレッソが出てきて、

悪戦苦闘するpiroちゃん。笑
ランチ2

・・無理やり味見させられたけど(爆)

舌がしびれる程の濃さでした。笑


・・とまぁ・・・本日も笑いの耐えない一日でした(^^)

piroちゃん、お付き合い有難う~♪



家族へのお土産は・・

piroちゃんに教えてもらって買ったクロワッサンのラスク。
ラスク
銀座三越限定商品だそうです。

チョコのコーティングが絶妙で美味でした♪



あ・・そうそう・・・


帰宅後、録画しておいたTV見たら・・・

私・・・うつってました!笑
花道2
マスクをつけ、ストールを真知子巻きにして、

他人の傘が顔にぶつからないように

閉じた傘を持って防御する姿は・・なんだか勇ましく、

我ながら原始人みたい・・(ーー;
スポンサーサイト
 
銀座に、パレード見に、いらしたのですね。

雨で大変でしたね。

目の前を、有名な歌舞伎役者さんが、通る、興奮しますよね。

TVに、映ったのですね。みたかったわ~~^!
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

ご旅行行かれていたのですね(^^)
お帰りなさい♪

パレードはあいにくの雨でしたが、
有名な歌舞伎役者さん達が銀座の街を並んで歩く姿を
見れるなんて貴重な経験ができ、東京に引っ越してきていて良かったなぁ~♪
とつくづく思いました。(^^)

ふふふ・・・私も小さ~~~く映ってました(^^)笑
家族も分からないほど小さい粒映像ですが・・・笑
うつってるぅ~
家でワクワクして観てました。

寒かったでしょ~

小さいながらもちゃんと映るあたり、さすがというべきかしら!(笑)
ルーイママ
コメント有難う〜♪

映ってました(笑)

役者さん達、オーラありまくりですね〜。
こんな豪華なパレードを、見に行こう!と思ったらパッと見にいけるのは、やはり東京なんだなぁ…
とそんな事にも感動しながら見てました。

あ、今日は池袋だ泉◯彌ママも見かけました(笑)
さすが、東京です(^-^)
コメントの投稿
secret



