スポンサーサイト
友達
このところパワフルYちゃんとよく会っています。

日本茶屋さんでお茶したり
20081112223457

(静岡のお茶セット。甘味付)



我が家に招いたり⇔彼女のお宅に招かれたり
20081112223459

(Yちゃん宅のゴールデン。8歳)



偶然みつけたフランス菓子のお店に入ってみたり20081112223501

(本場で修業&二冠を取ったと言うだけあり、
どのお菓子も珍しいものばかりで尚且つ美味しい!!)


そして昨日は風邪で寝込んでいる夫の看病を
サクラにお願いして(笑)
20081112223503

(癒し&湯たんぽ係り)

行きたかった食材卸売りのお店や
インテリアショップなど(車で)連れて行ってもらいました。

と・・・週に1~2度会ってます。
恋人か!?笑
スポンサーサイト
 
はじめまして!!
月草 竜胆と申します

可愛いレトリーバーですね~☆
私のブログ(☆CLOVER☆)にもうちのラブのことを
結構載せているので、良かったらいらして下さい♪

では突然のコメント失礼しました
竜胆さん
コメント有難うござます。
ラブちゃんを飼っていらっしゃるんですか?
イエローちゃんですか?黒ちゃんかな?チョコちゃん?
今度ブログのURLを教えて下さい。
あ! ケーキ屋さんは『レ・リシェス』じゃない??
美味しいんだよね♪
お友達との会話とおいしいお菓子は元気の素ですね~
ご主人とサクラちゃん「け○た○期の夫婦」みたいに背中向け合ってるのが・・・(笑)
mirucoちゃん
そうそう!
確かそんな様な覚えづらい名前だった(笑;)。
フランス語って(?)レ・ほにゃらら~とかラ・なんとか~って、
何度聞いてもどうも覚えられないのよね~。(汗)
(『ラ・○ァ○』もフランス語だったのか?笑)

ケーキはどれも今まで食べた事がない様な物ばかりで新鮮な上に美味しかったよ~。

mirucoちゃん、さすがツウですなぁ~。
えのちゃん
あははは・・・
倦○期の夫婦って・・・(笑)

でも↑こぉ~見えても(笑)サクラは悔しい程
お父さん子なのぉ~。
私のベッドには全然来てくれません。(TT)
コメントの投稿
secret



