フード
季節の変わり目って、何を着たら良いのか?
本当に迷う。
今年の秋冬は何が流行るんだろう?

と言う訳でこの時期は、靴や服など妙に買い物がしたくなる。

だけど、ユ○クロ商品ですら、迷いに迷ってなかなか買えない。
なので、気がつけば、去年と同じ服を出して着ていたりする。
更に気がつけば、もうかれこれ5年位同じ物を着ていたりする。汗

だが・・・
食品となると話しは別!

食料品はいつも大人買い!!(^^)

以下、週末の買い物から数点・・・

鶏肉(ムネ&ササミ)合計6キロ。
鶏


サンマ1箱(27尾)
サンマ

ワイン2箱(白6&赤6)
ワイン


豚バラ肉3本。
豚

などなど・・・


よって、メタボ夫の腹もバラ肉状態。
メタボ
青と赤が脂肪らしい・・・汗
 
遊びに行きます。
・・・ってか食べに行きます。笑。
mirucoちゃん
ふふふ。
メタボツアーにいらして下さい♪
コメントの投稿
secret



