お花見
東京はそろそろ桜吹雪が舞い始めています。

この短い花の見頃の時期はアチコチはしごして

お花見を楽しんでいます。

・・・ジンギスカンもBBQもありませんが・・(笑;)


近所の公園。満開まではもう一息。
公園4


でも同じ日、歌舞伎鑑賞に国立劇場へ行くと・・・

満開!
歌舞伎2


千鳥ヶ淵付近の夜桜も綺麗♪
夜桜1


(暗くて分かりづらいですが)御濠の夜桜も見事でした。
kabuki.jpg



先週末の神田川
神田川1


井の頭公園
井の頭公園1



小金井公園
小金井公園1



東京は桜の木が多いなぁ~と感じます。

公園じゃなくても普通に歩いているだけでも

アチラコチラで見事な花をつけている桜の木が沢山あり、

この時期のお散歩やお出かけはため息が漏れまくりです(^^)


動画もどうぞ→桜のトンネル



うちのサクラは、桜に興味全く無しですが・・(^^;
小金井公園4


 
コメントの投稿
secret



