スポンサーサイト
合掌
今年のGWは悲しいお知らせでスタートしました。




4月26日。

義父が亡くなりました。

思えば、実両親と過ごした時間より長く

そばに居た時間が長かったんだなぁ・・・


息子の成長をそばでずっと見守ってくれて

嫁の私にも色々と気を遣ってくれて・・・

沢山の思い出を残してくれました。



なんだか、まだ実感が沸かないけど・・・


楽しかった思い出を振り返ったり、

もう父の日やお誕生日に贈り物をすることもできないんだなぁ~・・

なんて思うと寂しくてたまりません。



今日は二七日なので、

昨日のうちに新しいお花を買っておきました。



おじいちゃん、至らない嫁でしたが

可愛がって下さり有難うございました。

安らかにお眠り下さい。


スポンサーサイト


