スポンサーサイト
有難う
今年のGWは悲しいお知らせが続きました。



5月1日。

サクラの幼馴染のゴールデンのアレックス君が虹の橋を渡って行きました。

札幌時代も一緒にキャンプへ行ったり、
 *積丹キャンプ

アレちゃんファミリーが甲府へ越して来られてからも、

一緒に伊豆旅行へ行ったり・・
 *一日目
 *二日目

本栖湖へも行ったり、
 *本栖湖


楽しかった思い出が一杯あります。


同じ陸続きにいるから、いつでも会えると思っていたのに・・




このGW中も5月3日に会いたいね♪と話していた矢先でした。





私にとってアレちゃんは、一人っ子育ちのサクラの

唯一、弟のように思えるワンちゃんでした。

仔犬時代にやるようなワンプロが出来たのも

アレちゃんだけでした。
アレちゃん1

会うといつも何時間もず~っと一緒に遊んでいました。
 *公園で




サクラは挨拶が終わったら、

他のワンコや私達人間とも距離を置きたがる性格なのに

アレちゃんだけにはいつも自分から寄って行って遊んでいました。



↓ウナギみたいにニョロニョロ動くサクラに

イラっとした事もあったでしょう。笑
アレちゃん2
でも二匹ともどんなにエキサイトしても決して本気になることは無く、

本当に気の合う姉弟の様でした。









アレちゃんはフレンドリーな子なので、

男の子なのに、誰とでも仲良く出来る子でした。
アレちゃん3
ワンコわらわら~♪(左↑手前がアレちゃん)



でも妹のミーシャちゃんがお家に来たときは戸惑っているようで、

サクラと二人してシカトしたこともありました。
(こんな時まで意気投合して^^;)
アレちゃん
新しい家族ミーシャちゃん



振り返ると語りつくせないほどの思い出が沢山あります。



5月3日は、一緒に遊びに行くことは叶いませんでしたが、

甲府へお別れに行って来ました。



静かに眠るアレちゃんは、とっても綺麗なお顔をしていました。


最期まで頑張ったアレちゃん。

アレちゃんの笑顔、決して忘れないからね。

アレちゃん、有難う。


ご冥福をお祈りしています。
スポンサーサイト


