スポンサーサイト
シニア犬と一緒に
GW後半は駒沢公園行ったり
駒沢4


横浜へも行きました。
横浜9



ワン連れでも探せば一緒に連れて行ける所も色々とあるもので、

コチラ、ワンコで入れるお店も多いと言う横浜ベイクォーター。
シーバス1


が、まだ開店前(^^;


マックでアイス珈琲飲みながら時間をつぶしていると・・・


おや?これは?
シーバス3


確かケージなどに入れていればワンコもOKなはず。


一応係りの人に聞いてみると・・・


シトシトピッチャンのサイズを目測しながら

『う~ん・・どうだろう?・・通れるかなぁ~・・う~ん・・』と係りの人。


でもチケット買ってさっさと列に並ぶ夫(^^ゞ



通路も余裕で通れ、私と夫でカートを持ち上げたら

簡単に船に乗れました(^^ゞ
シーバス4



山下公園到着~♪


いざ中華街へ~

♪シトシトピッチャンしとぴっちゃん~♪
中華街1



ワンコOKのお店を見つけランチ。
中華街4


その後、元町へ~

♪シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん~♪
元町1


元町はワンコOKのお店も多いようですが、

夫が一人で車をとりに行くと言うので

ドッグカフェでのんびりと待ちました。
元町2


シトシトぴっちゃんがあれば

シニアの大型犬連れでも結構色々と遊べるもんですね(^^)



サクラもあまり歩かずに色んな所へ行けるシトシトぴっちゃんが大好きなので

楽しそうでした♪
横浜7
サクラ:『横浜って良い所ですね^^』
スポンサーサイト
 
横浜
横浜にいらしたのですね。

ベイクオーターは、ワンコ大丈夫なので、ぺネちゃんは、よく行ってます。

シーバスも、ワンちゃんOKだったとは、知りませんでした。

しとしとぴっちゃん号に乗ってサクラちゃん、快適なプチ旅行でしたね。
ララちゃんママ
コメント有難うございます♪

横浜良いですね。
夫とも『横浜やっぱり良いよね~♪ここに住みたいな~』と言いながら歩きました。

ぺネちゃんはベイクォーターによく行っているんですね。
ぺネちゃん可愛いから店員さんにも可愛がられそうですね(^^)
テラス席のレストランは眺めもよく気持ち良さそうですよね。

シーバス、確かケージに入れていれば・・と思い出し一応係りの人に聞いてみました。
さすがにカートのサイズが大きいので係の人も悩んでいるようでしたが、チケット買って並んだら何も言われませんでした。(^^ゞ
横浜はペットも一緒に乗って食事をしながらクルーズできる船もあるらしいですね。

山や湖もよいのですが、海辺育ちなので海を見るとホッとします~♪
できれば月1回位はリフレッシュしに行きたいです。
コメントの投稿
secret



