スポンサーサイト
吉祥寺ごはん
昨日は28度もあったらしいですね。

夜中も寝苦しいほど暑かった~~~。



夕飯は久しぶりに夫と外食。

吉祥寺で食事してきました。
吉祥寺1


ここは蔵元直営のお店だとか。

食べ物もお酒もとってもリーズナブル♪


利き酒セットたのんじゃいました(^^)
吉祥寺2



早めにスタートしたので、

二軒目ではコチラのハッピアワーが利用できました♪
吉祥寺3


ここは、息子のお気に入りのイタリアンのお店でピザが美味しいのです。

オマケにハッピーアワーの間はピザがどれでも1000円!嬉


プロシュートの乗った2300円のピザをたのんじゃいました(^^)
吉祥寺4
こんな豪華なピザも1000円ポッキリ♪嬉


夜でも暖かく半分外&半分中みたいな席で頂きました。
吉祥寺5



帰り道・・・

ハモニカ横丁をフラフラ歩きながら美味しそうなお店を物色するも・・・
吉祥寺6
ちょっと飲みすぎたので大人しく帰って来ました(^^ゞ


それにしても・・・髪切りに行かなきゃなぁ~・・・



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



