スポンサーサイト
夕方、公園でサクラと一緒に寛いでいたら、
唇に違和感を覚え急いで帰宅。

どんどん広がって行く麻痺感と膨張感があるものの、
痛みやかゆみは無し。
丁度、歯医者さんで麻酔を打たれたような感覚。

慌てて鏡をみると・・・

こんな唇に・・・涙
唇
『ハゼドン?』
上唇が3~5倍ぐらいに腫れてしまった。泣


夫に、見せると・・・

夫、大爆笑。

・・・・・(ーー〆)

更に、「写真撮らせて~♪」と大笑い。


もう日も暮れていたので、病院へ行く事もできず、
結局何故?こうなったのか?も分からず、
特別な手当てもできないので・・・

まぁ、とりあえず、いつもどおりビールとワインで夕飯。

が、ビールもワインも飲もうとすると、
こぼれる・・・こぼれる・・・汗

それを見て夫、更に大爆笑。

・・・・(==〆)

上唇って大切なんだぁ~・・・と改めて
日ごろの上唇の働きに感謝。(^^)


翌日病院へ行ったら、蕁麻疹の一種と言われ薬を処方される。

おそらく疲れていたのでしょう・・・
身体が疲れていると治りずらいので、安静にとの事。

さすが、病院!
その晩からどんどん腫れがひいていき、
翌日には殆ど治りました♪
スポンサーサイト
 
下唇もならなくてよかったね。
そして治ってよかったね~
と言いつつ見てみたかった(笑)
顔全部の写真撮った?
撮ってたら今度見せてね~(笑)

↓ ストレッチ行って来たんだね~♪
10時でもOK~OK~♪
サクママの疲れがとれたら行きましょう~。
岩盤ヨガ → 風呂 → ごはん コースがいいかもね~♪
moeはは
撮ったよ~!!
開き直って、しまいには自分でカメラ持って
色んな表情で写してみました。
息子にチューしてあげようか?と唇をしぼめたら、
その顔が可笑しい!!と夫が更に涙を流して笑っていました。
(--〆)
息子には当然逃げられましたが・・・汗

ヨガ行こう~♪行こう~♪
汗、ダラダラだったよ~!!
アッと言う間に定員一杯になって、
そのうち数人は何度か受けた事があるのか、
ヨガ衣装(って言うのか?^^;)、
タンクトップみたいなのとスパッツみたいなのはいてたわ~。
あの温泉着だと重たくて暑くて、
私も次回はウエア持参で行こうと思いました。

その時に、唇写真もお見せしますわ・・・(^^;
コメントの投稿
secret



