スポンサーサイト
幸~
6月に入り・・・


また一つ年をとりました('д')


まだ遠くに離さなくても新聞や値札も読めるけど、

最近、薄毛や白髪もボチボチ気なるお年頃。泣


こっちに引っ越してきてから老化が加速しているような・・汗


やっぱり空気が汚れているのとか、

紫外線が強いとか、関係しているのかなぁ~・・汗



年をとるのは嫌だけど、

この日だけ家族から特別扱いされるのは、

やっぱり気分良いもんですね(^^)



夕飯は『俺(流)のフレンチ』って事で夫が作ってくれました♪

今日だけは椅子に座って待っていても良いんだ♪嬉

でも、結局ジッと座ってられなくて、

野菜洗ったり、お皿並べたり・・・

お手伝いしちゃったんだけど(^^ゞ



それでも、料理は全て夫が作ってくれました♪


ワインは私の生まれ年の一本をあけて乾杯~♪
ご飯7
私と同じ年かぁ・・

私より深みがあるわ~(美味)・・シミジミ・・




そしてコチラ↓・・・俺(流)のフレンチ♪
ご飯
ソースから全て手作り。

ホタテ、バジルソースの前菜

金目鯛のポアレ、アボカドソース

フォアグラ、ブルーベリーソース

骨付きラム肉のロースト


どれもこれも美味しい~!!

悔しいけど、美味しい~!!笑







そして息子からは帽子♪
ご飯6
嬉しいじゃないのぉ~!!

アリガトォ~~~(^3^)と、

ドサクサに紛れて息子に軽く絡んでみたけど(笑)

あっさり拒否されました・・・^^;笑




ケーキを食べ珈琲飲んで・・・


あ~・・・幸せ~♪


毎日がお誕生日だったら良いのになぁ~~笑



スポンサーサイト
 
うらやましい誕生日でしたね。
お誕生日、おめでとうございます。

ご主人さまのお料理、すごいですね。本格的なもの、さぞかしおいしかったことでしょう。

息子さんからも、帽子のプレゼントされて、素晴らしいお誕生日を、過ごされましたね。
おめでとぅ。
サクママねぇさん。お誕生日おめでとぅこざいます。

ねぇさん。

つぎあったときそーよぼう。( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

旦那様のお料理。わんだほー。
どれもこれも素晴らしい。
私の誕生日、お邪魔します。

家族に大切にされてるってことは幸せだょね。
良き一日だったね。


毎日が誕生日。
ステキーなんて思ったけど。。。
すごい年取りまっせ。ねーさん。

ずっと美しいおもしっろぃサクママちゃんでいてね。
ほんと。

おめでとう。
サクママお誕生日おめでと!!

もぉぉ~
愛されてるよね~!!
前にもお花もらったりしてるし
今回の俺流(笑)フレンチすごい本格的!!
サクパパこだわりありそうだもんね。
(前に炭にこだわっていた)
サク兄も相変わらずお母さん想いの良い青年に育って♡
サク兄みたいな子供だったら欲しいと思った第一号です。
ちなみに二号は石川遼くんだった(笑)
それもすべてサクママあってのことんだよね~。
●●才(笑)も健康で美味しいものいっぱい食べて
毎日幸せに過ごしてね^^
ララちゃんママ
お祝いコメ有難うございます。

悔しいけど(笑)、美味しかったんです〜。
バシルやローズマリーなんかも生のを使ったので香りも良く、お店で食べているようでした♪
ビンテージのワイン開けたので、お店だったら会計で青ざめるところでしたが^^;、家なので安心して頂けました♪

息子も私のシミシワを気づかってくれたのか?
UV加工された帽子で有難いこと♪^^

幸せなお誕生日になりました。
piroちゃん
お祝いコメ有難う〜♪

piro子ちゃんは早生まれだもんなぁ〜。羨〜
ズルいズルい〜o(`3´ )o笑

俺流のフレンチ、並ばずに入れるよぉ〜♪(笑)
あ、でも、営業日が一年に一回なんだけど…^3^

二ヶ月後は夫の誕生日なんだけど、プレッシャーだわぁ〜^^;

ふふふ…そぉ〜なのよ〜
毎日誕生日なら一年で365歳も年とるのよねぇ〜
化け物だわ〜(笑)





shiroちゃん
お祝いコメ有難う〜♪

shiroちゃんのご主人もお料理、本格的で上手だよね〜。
男の人の方がこう言うの向いているのかなぁ…
…我ら主婦の立場は…^^;

あはは…そうそう炭奉行!今でも同んなじだよ〜(笑)
一昨日も俺流BBQしたんだけど、炭に触らしてもらえなかったわ〜(笑)

石川遼君が二号で息子が一号だなんて、光栄だわ〜!
だって、遼君、どれだけ稼いでいるの?って感じだし…(笑)
遼君なら私も息子に欲しいわ〜(笑)
サクママ、お誕生日おめでとう

いろいろ、あちこち気になるお年頃だけど
気になるだけならあり難いこと
これからも健康に気をつけて
楽しい毎日を♪

それにしても、
サクパパどうしてそんなに
お料理上手なのぉ~~(笑)
キャンママ
お祝いコメを有難う~♪

そうですね♪健康が一番ですね。
料理が美味しく頂けるのは健康だからですね♪

今回、お料理は夫が頑張ってくれました♪
ソースまで作っていたのでビックリしました。
どうしてこんな事ができるのか?
・・・ん~~~~・・・・
それは・・やはり・・・
A型だからでしょうか?(^^)
軽量スプーンやカップを使ってきちんと量っていました。
大雑把なB型の私にはなかなか真似できません(^^;
見習わなければ・・(^^ゞ
・・・と勉強になったお誕生日でした(^3^)
コメントの投稿
secret



