スポンサーサイト
お誕生会
先日は、ご近所のワン友さん達(サラママ、ルーイママ、リリママ)に

私のお誕生会を開いて頂きました♪


可愛いサラちゃんのお宅にご招待頂きました。
お誕生会2


私の誕生会なのに、サラちゃん宅で開催して頂き恐縮至極に存じまする~。
お誕生会1
m(。。)m



サラ:『何食べてるのぉ~?』と可愛いサラちゃん^^
誕生会
サラちゃんはヨダレがたれないなんて羨ましい!!
(サクラはヨダレじゃーじゃーだから・・--;)


ふふふ・・アルコールが少しまわってきて・・・


恒例のリリママとのラブラブタイム~♪
お誕生会3
帰るまでにお化粧すっかりとれていました。笑


リリママにマッサージされてウトウト・・・
お誕生会4
気持ち良さそう~。


沢山食べて飲んでお喋りして・・・

あまり長居しないように・・って思っていたけど・・

楽しくって結局長居しちゃいました(^^ゞ


サラちゃんママ、お邪魔させて頂き有難うございました。

そして、皆さんから頂いたプレゼント♪

ルーイちゃんママより・・
ホーローコランダー
お誕生会6
フルーツ盛り付けたりしても良さそう♪


りりちゃんママより・・
小物入れと陶器の貝殻オブジェとフレグランスオイル
お誕生会7
大好きな香りで癒されます♪


サラちゃんママより・・
白熊とペンギンの製氷器
ギフト
作った氷にアイス珈琲を注いだらこんな感じ♪(^^)


と・・・


もう一点。
ギフト3
イエローとブルーの小人さん達(^^)


Mr.ブルー!!早く登って~!!


二人とも早く逃げて~~~!!


・・・・サクッシーに見つかっちゃうよ~~~・・・


きゃ~~~、見つかった~><
ギフト4
サクッシー:『陸の上だからって容赦しないわよ~。』



なぁ~んて・・

このお二人さんはカップ麺とかの蓋を押さえてくれる働き者さん達なのです。
ギフト2




皆さん、素敵なプレゼントとお誕生会有難うございました~♪

スポンサーサイト
 
楽しかったね
みんなのプレゼント見るのも楽しみですし~
ゴハンも美味しいし~

毎回楽しみです。

次は私ね!
あーまたひとつ年を取るんですなぁ~
ルーイママ
コメント有難うございます。

皆さんお忙しい方ばかりだから
四人で集まれるこのお誕生会、
自分の時じゃなくても凄く楽しみなんです♪

プレゼントを一緒に見る瞬間も楽しいですよね^^
美味しいお酒とお料理に、楽しいお喋りで、
ついつい長居しちゃいました^^;

次はルーイママですね(^-^)/♪
コメントの投稿
secret



