スポンサーサイト
お散歩
先日のことになりますが・・・

ガトーさん、Y子さんと三人で西荻窪へ行ってきました。

そもそも何故西荻か・・・と言うと・・・

前から気になっていたお店があったから♪

確か西荻に支店があるハズ!!と・・・

最寄り駅で待ち合わせをし、

電車に乗り込む前にiphoneでサクサク~っと場所を検索・・・


が!・・が!!・・・・


西荻店は3月末に閉店になっていた!!汗汗汗



荻窪店はあるらしいが・・・(^^;

ん~~~・・・どうしよう・・・

気持ちは既に西荻だったし・・・

・・・では、西荻へ行きましょう~♪

もし時間が余っていたら荻窪へも足を伸ばしましょうか・・・

と言うことでやっぱり西荻へ行ってきました(^^;



西荻は面白いお店が一杯あるんですよね~♪

南口を出てまず目に留まったコチラのお店・・
マフィン(?)を持った女の子に導かれて(^^)・・・
西荻1
お菓子を買ったり・・・



北口から出て~

身体に良さそうな↓コチラのお店でランチしたり・・
西荻2


アンティークショップや雑貨屋さんなどをめぐり・・・


こちらのお店でパンを買い
西荻3
ローラースルーゴーゴーが置いてある!懐~


その後も蜂蜜買ったり、しつこくパンを買ったり(^^ゞ・・・
西荻4


・・と、結局私は食べ物ばかり(^^ゞ
(ガトーさんは壁紙買っていました^▽^)




一日じゃ周りきれないね。とか話しながら歩いていると・・・




こんな可愛い子が♪
西荻5
ジャックラッセルとの事ですが、なんと愛らしいお顔なんでしょう♪

このキュートな笑顔に三人ともメロメロ~♪


ランチのお店を出てから水も飲まずに歩き回り喉カラカラ~。


帰宅前に吉祥寺でちょいと一杯(^^)
吉祥寺1
と、結局吉祥寺で〆てしまいましたが(^^ゞ

楽しい楽しい西荻散歩になりました♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



