スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新
先日お友達に誘われて・・・


こんな可愛い子達に会ってきました~♪
ゴル1
うひょひょぉ~~~♪


かわゆいのぉ~~~♪

じっとしていないし、7頭もいるから写真ブレブレ(^^;
ゴル2



お母さんは茶ゴル。とっても良い子♪
ゴル3
お父さんはオーストラリアホワイトゴルなんだって。



お友達のお家にはこの子が来る事になるのかなぁ~?(^^)
ゴル4



いくら見ていても飽きませんね~♪(^^)






最近のサクラは・・・


春頃より・・・


難聴疑惑が浮上し・・・


近所の花火大会で、確信しました。
花火
花火バンバン(後ろ)にも余裕の笑み(^^)

以前は花火が始まると玄関で丸まり動けなくなっていたのに・・・


雷も同様に怖がらなくなりました。



完全に聞こえない訳ではないけど、

結構遠くなっているのかなぁ~・・・



大きい声で呼んでも、オモチャピーピーで釣っても・・

耳が遠い為(^^;

川ではオンリードです。
川
スポンサーサイト
 
ウキャッ❤
子犬たちめんこいですね~(^。^)
でも悲しい事にアッというまに大っきくなっちゃうんですよね。。。サクママこっそり1匹バックに入れて持ち帰ってませんか?

サクちゃん花火&雷の恐怖から解放されてある意味良かったのかしら?
わが家もかりんが老犬になっていろいろと切ない場面もあるけど、なんだか逆にクスッと笑える事も増えたような場面多々あります(^^ゞ

ずいぶん暑さ続いてるみたいですけど、サクちゃん水浴び気持ち良さそう(^o^)
パピーの時期
可愛い盛りですですね。

サクママさん、1匹、貰ってきたかったのではありませんか。

サクラちゃん、耳が、遠くなったのかしら。

花火の音など、聞こえない方が、よかったですね。

シニアになると、いろいろな症状が、でてくるのですね。

サクラちゃん、プールに入って、暑さ乗り切ってくださいね。
かりんママ
コメント有難う♪
レスが遅くなりゴメンね〜。

パピコ達、可愛いのなんのって!
動くぬいぐるみでした^^
ラブのパピコなら鞄に入れたかも^^

サクラの耳…
最初なんか最近頑固になったなぁって思っていたの^^;
無視して我が道を行く!って感じで…^^;
でも、苦手な雷と花火に怯える事がなくなったので、それは助かってます^^

カリンちゃんも、老いを感じるようになってきたの?
なんだか切ないよねぇ…
毎日ストレスなくニコニコ暮らしていけるよう、お互い日々楽しく頑張りましょうね〜(^-^)/
ララちゃんママ
コメント有難うございます。
レスが遅くなりすみません。

パピーは可愛いですね〜。
オムツしているみたいなモコモコお尻を振ってヨチヨチ歩いたり転んだり、じゃれ合ったり…コロコロしていて目尻が下がりっぱなしでした^^
ツルりん♪としたお肌のラブパピコなら鞄に入れちゃってかもしれません(笑)

サクラの耳は右が特に遠いみたいです。
驚かせないように急に近づいたりしないようにしたり、
耳の近くで囁くように話しかけてます。
今まで怖くて震え上がっていた雷と花火の恐怖から解放されたのは、サクラにとって良かったです^^
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。