スポンサーサイト
お出かけ
7月は気になることがあり、

病院通いでちょっと忙しかったけど、

全て安心できる結果が出てホッとしています。



普段は都心へ行きたがらない夫も、

私を気遣ってか?(^^ゞ

週末には、都心お出かけもお付き合いしてくれました♪(^^)



小樽なるとが来ている!!との情報入手。
赤坂2



で・・・デリシャカスへ行って
赤坂


なるとの半身揚げ以外にもラムチョップ食べたり

色々色々と・・食べてきました(^^)
赤坂3



タイ料理を食べにタイフェスが開催されていた代々木公園へ。
タイフェス



いつもなら行きたがらないドッグカフェにも連れて行ってくれたり
ドッグカフェ


アチコチ病院へ通う私を見て、

『俺の(ストレスの)せいかな?・・』なんて反省したらしく、

色々と気を使ってくれてたようです(^^)


他にも写真は撮っていないけど、

最近は色々とお出かけお付き合いしてくれています♪


まぁ、食べ物が絡むお出かけ限定ですが(^^;




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



