スポンサーサイト
りらちゃん
今月のはじめ・・・

ついにお友達のお家にゴルパピ子がやってきました♪

名前は『りら』ちゃん
りらa
初日。ちょっと緊張気味みたい。
でも、ずっとニコニコ♪


疲れちゃったのか、すぐに寝ちゃった。

ふふ♪まだまだ赤ちゃんだもんね。
りらb
たまらん!!肉球!!笑




その数日後・・・

すっかり慣れた様子でこんな事もするように・・笑
りら1
ひっひっひ・・鼻のシワが可愛すぎ~!!


もぉ~何をやっても可愛いですね~。


生後二ヶ月にして、早速、私からの洗礼を受けるりらちゃん。笑;

動画をどうぞ→奇声に悩む
スポンサーサイト
 
パピー
ゴールデンのパピーのリらちゃん、可愛い盛りですね。

こんな目で、見つめられたら、メロメロになっちゃいますね。

あっという間に、体が大きくなって、いろいろなことが、あるのでしょうね。

成長が、楽しみですね。





ララちゃんママ
コメント有難うございます♪

パピーちゃん、見とれちゃいます~。^^
飼い主さんも可愛すぎて、一日中ず~っと見てたら
何も出来ない~って言ってました。笑

ニコニコハッピーな子で、本当に癒されます。
ありがとう
可愛い写真ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
今は、目が覚めたら、また大きくなっている感じがします(^.^;
りりりらママ^^
ホント、成長の早さにビックリですね^^
夜中にムキムキって成長の音が聞こえてきそうですね^^
お外を歩く姿を見るのが楽しみです♪
コメントの投稿
secret



