スポンサーサイト
ラック君と・・・
先日、ラック君に会った日のこと・・・


いつも親子のような二匹。

今日も、ゴロゴロ&マッタリして遊ぶのかなぁ~・・・
と思っていたら・・・

お互いシカト。
牛

それぞれが忙しそうに、

牛になっていました。
牛2
サクラ:『冬が来るわよ~!ラック、一杯食べておきなさい!!』

[高画質で再生]

牛タイム


その後、いつものようにお乳を探すラック君。
牛3



[高画質で再生]

ミルク頂戴♪


邪魔な服にイライラしていた様子でした。笑
スポンサーサイト
 
ふふふ。
相変わらずハの字の前脚がかわいいサクちゃん。

一心不乱にサラダを食べてますねぇ。
フィンも公園に連れて行けば草にまっしぐら。
「帰るよ~」
っていうまで食べているので、
せっかく連れて行ってもつまらないことこの上ない
今日この頃です(涙)。

ラック君のマズルの色。
「カレンの親戚かいなー!」
って思っちゃった~(笑)。
みきさん
そうそう。前足ハの字なんだよねぇ・・・
そう言えば、フィンちゃんもお座りの時前足ハの字になるよね~。

フィンちゃんも公園着いたら牛さんになるんだね。
サクラは、まず流し目でコチラをチラ見してからゴロスリ。
コラ~!!って起しても、『脱力技』使ってダラリ~ンってしやがります!!
そしてやっと起きたと思ったら、草、食うべし食うべし食うべし!!
あとは、芝生の上で黙って伏せてるだけ。
ボールを投げてやっても軽く無視されるし・・・
ほら!キャッチ!!って言いながらラテックスオモチャを顔めがけて投げてやっても、頭にポ~ンとあたって跳ね返ってくるだけ。
面倒くせ~!!って顔するのよね~・・・ワナワナワナ・・・
遊ばせようと思って、走るフリしたり、おもちゃを持ち上げたり下げたりチラチラさせたり・・・全身を使って誘うんだけど、うざそうな顔しやがります!!笑
まるで、私が公園に遊びに連れて行ってもらってるみたいじゃないのよぉ~~~~!!笑;

本とだ!ラック君のマズル!そぉ~言えば、カレンちゃんと似てる!笑
コメントの投稿
secret



