オモチャ遊び
オモチャを見せびらかしながら引張りっこをするのが好きなサクラは

黒ラブのクーたんに、
『ホレホレ~とってみて~♪』と見せびらかし、
とりっこ1
ご満悦な様子。


ク:『サクラ姉ちゃん、私にも貸して~!!』
とりっこ2


若いクーたんは、覚えも早く、すぐに遊び方をマスター。

ク:『ホレホレ~♪(嬉)』
とりっこ4


サ:『あのぉ~・・・それは私のオモチャ・・・』
とりっこ3


サ:『楽しければ別に良いのですが・・・』
とりっこ5

と、主導権が自分に無い時は急に弱気になるサクラ。



『水の中なら私の方が優位よぉ~♪』
とりっこ6
と、再び場所を変え主導権を握るサクラ。

泳ぎにまだ自信の無いクーたんは、

ク:『サ、サクラ姉ちゃん、オ、オモチャ貸してぇ~・・・』
とりっこ7
と、アップアップしながらサクラにしがみつく。

(画像はあらいが)角度を変えてクローズアップしてみるとこんな感じ↓
とりっこ8
ク:『サ、サクラ姉ちゃん~っっ!!か、貸してぇ~!!』


・・・と、次の瞬間、


サクラが消えた!
とりっこ9


サ:『プハ~ッッッ!!ひぃ~~~っっ!!!』
とりっこ9a


この後、クーたんはママさんに叱られ


ク:『ごめんなさぁ~い・・・』
しらばっくれ
 
コメントの投稿
secret



