スポンサーサイト
優しい約束
お友達のmoeははのブログで、『優しい約束』の話しを読み、

いつも親子のようにくっつき合うこの2匹にも
優しい約束が取り交わされているのかな~?
なんて思ってしまいました。
髭ちゅ
サクラの髭をチュパチュパするラック君。(笑)

スポンサーサイト
 
ムフフッ
サクちゃんとラックくんにも優しい約束があるんだろうね~♪
サクちゃんが母のように優しく接してるのが印象的^^
ふふふっ↓の動画
草を食べる勢いが早送りかと思うほどはやくてびっくり
この勢いとか何気ないトコがやっぱラブだな~と思うわー(笑)
moeはは
ラック君とサクラにはどんな約束があるんだろうねぇ・・・
親子の約束?
前世では親子だったとか?(笑)

何気ない行動の一つ一つに犬種の個性って出るよね~。
サクラも年をとってかなりマッタリになって
だいぶゴールデン寄りのラブになってきたけど(笑)、
ゴロスリと牛タイムの時はまだまだラブらしい勢いがあるのよぉ~。
エクたんはmoeははの目指す(笑)ラブ寄りのゴールデンかな?
でも成長と共にだんだんゴールデンになって行ってしまっているので、
私的にはとぉ~っても寂しいのですが・・・(笑)
コメントの投稿
secret



