スポンサーサイト
ラブ友
久しぶりに会ったジャス君♪(後)
ジャス

若い子と並んで撮ると、サクラもやっぱり老けたな~・・・
と思ってしまう。

最近は、公園へ行ってもこうやってマッタリしてばかり。
スポンサーサイト
 
ジャスは童顔だから得してるよね(笑)
元気印のラブもいいけどマッタリラブも好きだなぁ~
えのちゃん
今日もジャス君はベルベットのような艶やかな毛並みでした。
(ウィリー父さん似だね。^^)

最近は公園に行ってもまったりだし、
どこへ行くにも『車出して~!!』な感じのサクラなので、
後ろ足の筋肉が落ちてきたような気がします。
なので今日は黒ラブのお友達と歩きで往復頑張りました。
が、お車でお迎えのジャス王子を見て羨ましそうにしていました。
コメントの投稿
secret



