スポンサーサイト
zzzz........
怖っ!!
夢
どんな夢を見ているのだろう・・・?
スポンサーサイト
 
爆睡
サクラちゃん、写真撮っても、ぐっすり寝てて、目開けないですね。

ララは、どんなに寝てても、こちらが、近ずくと、必ず、薄目あけます。

何とも、安心して、爆睡してるサクラちゃん、可愛い!!
ララちゃんママ
ララちゃんはすぐ起きちゃうんですね。
サクラはいびきかいている時もあります。笑;

↑『安心して』爆睡している・・・のかな?(笑;
「ガルルルル・・・」
なんて言いながらこんなグッキー(歯茎)を見せていました。笑;
コメントの投稿
secret



