スポンサーサイト
明日はお誕生日
前回の診察から2週間が経ったので、今日も病院へ行ってきた。

獣医さんは、
『最初の時に比べてシコリが小さくなっている感じがする。』
と・・・今回も同じ。

最初はゴロッと手にはっきり触れる感じだったが、
今は平たくなった感じ。

コレが良い傾向なのか?は分からない。

獣医さんは、
『(場所が肋骨のすぐ上でもあるので)
手術をしてとって病理に出すのが一番ハッキリします。・・・
経過をみるならまた二週間後に来てください。』との事。


安心の為にも手術してとってしまった方が良いのか?(悩)

家に帰ってきて夫と相談するも、
『小さくなっているのなら手術はしない方が良いんじゃないか・・・』


人間みたいに部分麻酔で摘出できると良いんだけどなぁ~・・・

今まで手術も麻酔もした事がないので、決心がつかない。

どうしたら良いのかなぁ~・・・?



明日はサクラの誕生日。
落ち着きがなくて甘噛みがひどくてウハウハだったサクラも、
8歳になるんだなぁ~・・・
明日は大好きなパンを焼いてあげようかな♪





↓お友達に誘われてもシカト(?)するさめたサクラ。(^^;
sakura

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



